パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年スタート 先月の収支と去年の収支

去年の有馬記念ファン投票の際にJRAオリジナルカレンダーを抽選で40万名さまにプレゼント❗とあったので、応募したら当たったもので、今年の壁に飾るカレンダーとすることにしたダンシングヨッピーです🐴

 

f:id:dancing-yoppy:20211229110739j:image

 

JRAさん太っ腹✨

 

大切に飾りたいと思います♨️

 

さて、本題に戻りますが

 

先月の収支と去年の収支をまとめてみました✨

 

まずは先月の収支です🐴

 

f:id:dancing-yoppy:20211231223304p:image

 

はい、見事な負けっぷり💧

 

でも、最後の最後で大井競馬場の東京2歳牝馬優駿を当てる事が救いとなりました✨

 

ありがとう南関競馬

 

つづきまして、去年の収支

 

まずは支出

f:id:dancing-yoppy:20211231223314p:image

 

合計 1,305,100円

中央競馬  1,047,000円 80.2%

中央夏競馬 186,800円 14.3%

南関競馬  38,000円 2.9%

地方競馬  8,800円 0.7%

海外競馬  16,700円 1.3%

WIN5    7,800円 0.1%

 

つづいて収入

f:id:dancing-yoppy:20211231223327p:image

 

合計 939,360円

中央競馬  761,940円 81.1%

中央夏競馬 119,350円 12.7%

南関競馬  40,940円 4.4%

地方競馬  9,470円 1.0%

海外競馬  5,160円 0.5%

SPAT4ポイント 2,500円 0.3%

 

となりました✨

 

マイナス 365,740円💧

あいたたたぁ、、、

 

負けてる分は一昨年と変わりませんねぇ😅

進歩がないと言うことか、、、

(>_<)

 

でも、2021年を振り返ると面白かったなぁ🎶と思います🐴

 

買い方や賭け金など、適度な具合で今年も競馬が楽しめたらいいなぁ、と思ってます♨️

 

もちろん、予想は真剣に行い続けます❗

 

こんな感じで今年も楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます