パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第70回 京都新聞杯を購入

ゴールデンウィークが終わり昨日は出勤でしたが、三連休後の出勤のため体力が余っているので今日は朝から東京競馬場で競馬を楽しむことにしたダンシングヨッピーです🐴

 

はい、朝イチから府中に降臨しましたよ

 

いい天気です

 

東京競馬場にインしたときに出迎えてくれた看板がこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220507101044j:image

いよいよ5月に入ったぜ!

 

と思わせるG1

NHKマイルカップ

 

テンション上がります❗

 

今日なんとか当てて明日のG1に向かいたいところです


f:id:dancing-yoppy:20220507101107j:image

 

で、今日は中京競馬場で行われる重賞レース、京都新聞杯を予想して購入しました✌️

 

中京11レース

第70回 京都新聞杯

芝2200m

 

ヴェローナシチー

若葉S2着のお馬さんですが、皐月賞ではなくこちらに出走

デビューしてから馬券内を外してなく、安定した走りをしてくれるお馬さん

たしかに皐月賞よりもこのメンバーなら確実に馬券内あると思えるので本命にしました

 

◯ポッドボレット

すみれSの勝ち馬

距離2200mに不安なく、開幕週の馬場であれば先行力が活きるはず

ここは前々の競馬で好走を期待

 

▲ボルドグフーシュ

追い込み一辺倒のお馬さんですが、長くいい脚が使えるのは魅力

スローでも差しきりをしている実績を評価して一発に期待

 

△リアド

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220507101129j:image

 

今日は天気がもちそうでなによりです

 

これからのんびり競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます