パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年5月の収支

雨の日が続き、梅雨を感じる今日この頃

先週から新馬戦も始まり、気持ちをリフレッシュさせたいダンシングヨッピーです🐴☂️

 

新馬戦は難しいですよね💧

先週から始まりましたが、あえて買わないようにしてます

 

はい、予想しても全くカスリもしてないです

 

ホント難しいですね💧

 

でも、そんな新馬戦から来年のダービー馬が誕生すると思うとワクワクします

 

さて、これからの競馬yearを楽しみたいと思います♨️

 

が、

 

まずは先月の振り返りとして、5月の収支をみたいと思います

 

では、さっそくこちらになります

 

f:id:dancing-yoppy:20220529221529p:image

 

はい、今年最大のマイナス月になってしまいました💧

 

厳しい結果ですね💧💧

 

要因としては、やはりG1が取れなかったこと💧

 

これはデカイ💦

 

G1となると気合いが入りますよね、、、

 

でなければ当てなければなりません

 

が、的中してないのが現実

 

今月は最終週に宝塚記念があります

 

ここを注意して、これからもしっかり予想していきたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます