パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

6/18土曜競馬を購入 米子S

昨日は飲んで帰ったため終電を寝過ごしてしまい、新習志野駅から船橋法典駅までの12キロを1時間40分かけて歩いて帰り、足がボロボロで爆睡していたダンシングヨッピーです🐴🚶

 

いやぁ、タクシーも迷いましたが、自分への戒めを兼ねて歩きました

 

革靴だったこともあり、足裏が硬く疲労がハンパないですね💧

 

たっぷり寝ましたが足の裏の疲れは取れませんね😅

 

そんな疲労が残る今日ですが、重賞レースはないものの阪神メインレースでサマーマイルシリーズの米子Sが行われますね🐴

 

サマーシリーズと聞くと、もう夏なのか☀️と思っちゃいますね😁

 

そんな米子Sを購入しました🌾

 

阪神11レース

米子S

芝1600m外

 

◎エアファンディタ

阪神の成績が3.2.0.4で好相性の舞台

ペース問わず差し脚堅実なお馬さんで、今回は先行馬多数

持ち前の差し脚が活きるとみて本命にしました

 

◯ウインカーネリアン

先行馬の中で好位から運べて脚が使えるお馬さん

三浦騎手との成績は5.1.0.1で、着外の1回もタイム差無しの4着でした

メンバーみても力は上とみて対抗にしました

 

▲クラヴァシュドール

ここ2走は大敗も今回は調教が抜群

阪神は1.2.2.5で悪くなく、調教どおり走れれば一変しそうなので一発に期待

 

△ヴァリアメンテ、スーパーフェザー、ラセット

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220618132514p:image

 

関東圏はムシムシしてますが、体調には気をつけてゆっくり休みたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます