パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第45回 帝王賞を購入

猛暑日が続きますね☀️

宝塚記念中央競馬の上半期が終わり、帝王賞地方競馬の上半期が終る感覚でいるダンシングヨッピーです🐴☀️

 

平日にG1レースが行われる特別なレース

毎度ながら通勤中にアップしてます

 

情報源を新聞としてるので朝刊を購入し、予想して購入しました!

 

大井11レース

第45回 帝王賞

ダート2000m

 

◎オメガパフューム

前走、59キロでアンタレスSを勝ったのはお見事❗

7歳でも調子落ちはなく右回りなら力最上位

芦毛のお馬さんなので暑さも大丈夫、とみて本命にしました

 

ノンコノユメ

10歳になっても、またさらに良くなってるとのこと

前走よりも調子を上げているので好走に期待

この猛暑で牝馬を狙いたいところだが、不在

ならセン馬を狙ってみます

 

▲テーオーケインズ

現役最強ダート馬

圧倒的一番人気ですね

去年の覇者でもありますが、連覇したお馬さんがいないとのこと、、、

今回はどんな走りをするか

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220629125055p:image

 

 

お仕事で外回りしてますが、ホント暑いですね☀️

 

今日は早くお仕事を終えてビール飲みながらレースを見ることを目標に頑張りたいと思います🍺

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます