パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第24回 ジャパンダートダービーを購入

テレビを見ていて織田信成が出ているのに、一瞬、横山武史?

と思ってしまったダンシングヨッピーです🐴💧

 

うーーーん、似てるような気が、、、

 

まぁ、それは置いといて

 

今日は大井競馬場ジャパンダートダービーが行われますね

 

なんとデビュー勝ちの時は日本ダービー候補として騒がれたコマンドラインが出走

 

はたしてダービー馬になれるのか?

 

お仕事を終えて、必死こいて予想して購入しました✌️

 

大井11レース

第24回ジャパンダートダービー

ダート2000m外回り

 

◎ブリッツファング

前走の兵庫CSを圧勝

上がりも最速と文句なしのお馬さん

現在雨は降ってませんね

このまま天気がもてばあっさりもみえます

 

◯ペイシャエス

前走のユニコーンSはキレましたね

1800mも勝っている実績があり、2000mは問題なしとみてます

おとなしいお馬さんとのことで初のナイターも問題ないとみてます

 

▲リコーヴィクター

前走の東京ダービー2着馬

追い込んでこれるのはこのお馬さんとみてます

渋った馬場でも末脚に問題無し

穴に面白いと思います

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220713192223p:image

 

最近、猛暑にビビってエアコンつけて寝ていたら体調崩しました💧

 

今日は早く寝て体調を戻したいと思います🐴

※高熱や喉の痛みはありません

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます