パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年7月の収支

コロナの陽性期間がおわり、仕事復帰しているダンシングヨッピーです🐴

 

いやぁ~、つらかった💧

 

喉の激痛はホントにつらかったですね💧

 

モデルナ3発打ってるのにこのつらさはキツかったですね 

 

まだまだ油断できないご時世なので気をつけていきたいと思います♨️

 

さて、8月に入り猛暑が続きますね☀️

 

夏競馬も折り返しとなり、難解なローカル競馬となりますね🐴

 

とりあえず、7月が終ったので収支の報告をしたいと思います

 

f:id:dancing-yoppy:20220801064212p:image

 

ざっとこんな感じです🐴

 

予算を3000円に縛るようにしてから成績が安定して、ちょいプラスで終える事ができました✨

 

まぁたまにテンション上がって買い足してる週もありますけど💧なんとかプラスで終えられてホットしてます

 

また別のグラフではこんな感じです

 

まずは支出


f:id:dancing-yoppy:20220801064216p:image

 

つづきまして収入


f:id:dancing-yoppy:20220801064219p:image

 

なんとコロナで休んでる間にやっていた大井競馬でちょいプラスとなった感じでした✨

 

この時はYouTubeのウマきゅんを見ながらパドック予想してなんとか当てた感じです

 

やはり地方競馬パドック大事ですね

 

8月は夏期休暇がありますが、志願して働こうと思ってるので今月は地方競馬はどうかなぁ💧

 

ネットでじっくりパドック見て買うのも楽しいんですけどねぇ✨

 

まぁ、あまり調子にのらず先月のプラスを糧に今月も厳選して頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます