パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第36回セントウルSと第67回京成杯オータムHを購入

運動不足の解消にランニングがてら中山競馬場にいるダンシングヨッピーです🐴☀️

 

ここちよい風が吹いていてとてもいい天気です

 

久しぶりの現地観戦❗

 

テンション上がりますよ🎵

 

久しぶりのパドック

 


f:id:dancing-yoppy:20220911112735j:image

 

そして、久しぶりのレース観戦

 


f:id:dancing-yoppy:20220911114441j:image

 

人は多いですが、騒いでる人は少ないですね

 

うん、マナーがいい✨

 

生で見るお馬さんやレースはいいですね🎵

 

ただし、当日券は船橋法典駅から臨時口で行ける法典門では入れないので注意が必要です🐴

 

さてさて、今日は東西で重賞レースが行われますね

 

張り切って予想し、購入しました

 

では、さっそく

 

中京11レース

第36回セントウルS

芝1200m

◎メイケイエール

短距離戦で安定したレースができるお馬さん

気性面の改善や馬体の成長もあり今回も安定したレースが出来るとみて本命にしました

 

サンライズオネスト

横山典騎手が騎乗するお馬さん

調教でも乗り、好感触とのこと

テン乗りとなりますが、上手く能力を引き出すとみて対抗にしました

 

▲モントライゼ

前走は追い込んできて僅差の5着

脚質を変えて好走したので、今回も追い込み競馬になるとみてます

展開が向きそうなので一発に期待

 

△ボンボヤージ、ダディーズビビット、ソングライン

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20220911091130p:image
f:id:dancing-yoppy:20220911091139p:image

手広く購入してみました

 

つづきまして、

 

中山11レース

第67回京成杯オータムH

芝1600m外

◎ファルコニア

前々のレースができ、安定したレースができるお馬さん

重賞でも安定しており、今回も展開があうとみて本命にしました

 

◯ミスニューヨーク

前走は最後少し詰まったようにみえて、不利があっての4着

今回はスムーズに追い込めれば馬券内にきてもおかしくないメンバー構成

好走に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220911091135p:image

 

秋競馬が始まればアッという間に時間が過ぎます

 

毎週を噛み締めて楽しみたいと思います🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます