パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9/24の土曜競馬 ながつきSを購入

毎週、台風に振り回されて競馬予想とお天気の予想に頭が痛いダンシングヨッピーです🐴🌀

 

毎週雨な感じしますね☔️

 

しかも、降ったり止んだりで混乱してしまいます😅

 

来週から仙台に行くので、今週は現地競馬に行きたいところですが、お天気が悩ましいところです

 

そんな今日ですが、中山競馬場のメインレースを予想し、購入しました

 

では、さっそく

 

中山11レース

ながつきS

ダート1200m

◎アポロビビ

差し脚堅実なお馬さん

今回先行馬が多いので展開がハマるとみてます

 

◯レシプロケイト

こちらも差し脚堅実なお馬さん

2走前では今回と同じ舞台でアポロビビに勝っていますね

インでロスなく回って差してくることに期待

 

▲ニシノライトニング

2走前に3勝クラスを今回と同じ舞台で差し切り勝利

時計の不安がありますが、展開が向くようなら一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220924130129p:image

 

なんとか、雨が強くない時に中山競馬場に向かい、アポロビビの差し脚を現地で見たいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます