パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年9月の収支

今日で9月も終わり、、、

今週から秋のG1シリーズが始まるということで、9月と今年の収支を振り返ろうと思うダンシングヨッピーです🍁

 

さっそく、9月の収支です

 

f:id:dancing-yoppy:20220930070944p:image

 

マイナス24660円なり💧

 

先月より支出は低いものの収入も低く、先月よりマイナスが増してしまいました💧💧

 

アカンなぁ😅

 

でも、9月は久しぶりの中山競馬を現地で堪能できました🎵

 

やはり現地観戦はいい!

 

先週のオールカマーも張り切って三冠牝馬見てきました


f:id:dancing-yoppy:20220930072341j:image

うーーーん、感動✨

 

やっぱり現地はいい‼️

 

ということで、9月のマイナスは久しぶりの中山競馬開催だったということで大目にみようと決めました♨️

 

では、つづきまして

 

今年の収支

 

まずは支出


f:id:dancing-yoppy:20220930070949p:image

 

次に収入


f:id:dancing-yoppy:20220930070941p:image

 

うーーーん💧

 

マイナス200340円なり💧💧

 

ギリギリ巻き返せる額かな、、、

と思うのは自分だけでしょうか?😅

 

今週から始まるG1シリーズ

 

夢の年間プラス収支に向けて、がんばりたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りします