パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第26回シリウスSを購入

昨日は月末の締めと明後日から働く仙台への異動の準備、後任者への引き継ぎで22時半まで事務所にいたダンシングヨッピーです🐴💧

 

いやぁ~疲れた😅

 

肩こりハンパないっすね🌀

 

でも、始まった10月の競馬🐴

 

天気もいいですし、スカッと当てたいところです☀️

 

そんな今日は中京競馬場シリウスSが行われますね🐴

 

張り切って予想して購入しました!

 

では、さっそく

 

中京11レース

第26回シリウスS

ダート1900m

◎バーデンヴァイラー

前走のマーキュリーCの勝ちを評価しました

逃げずに勝てたことが大きいですね

今回、先行馬が多いのでこの経験が活きるはず

好走に期待

 

ハヤブサナンデクン

逃げ馬ですが、中京競馬場が得意!

今回内枠でもあり、スムーズに先行できるはず

もってるスピードに期待

 

▲パピ、ハセドン

差してくるなら3歳馬とみました

斤量も53キロと軽く、一発あるなら3歳!

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20221001084658j:image

 

いよいよ、明日はスプリンターズS

 

午後から仙台に行くのでリアルタイムで見れませんが、秋のG1初戦を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます