パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第64回アメリカJCCを購入

今週は千葉に帰ってきているものの、疲れてて昨日はボウズで終了していたダンシングヨッピーです🐴💧

 

はい、何も見えません💧

 

今日は部屋の掃除と洗い物などを行いながら馬券を購入してみました🇺🇸

 

では、さっそく

中山11レース

第64回アメリカJCC

芝2200m

 

◎ガイアフォース

去年のセントライトの勝ちを評価

ここは好走するとみてます

 

◯エヒト

去年のこのレースで9着のお馬さん

でも、去年は重賞を勝っていて力をつけているとみてます

 

▲スタッドリー

右回りで長距離を好走できるお馬さん

乗れている坂井騎手の一発に期待

 

△レインカルナティオ

中山競馬場で好走実績を評価

前走の中山金杯は不利を受けてのもの

一変に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230122143333p:image

 

ボチボチ片付くもので、現地に見に行こうと狙ってますが、どうかなぁ

 

夜には仙台に帰るので程よく楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます