パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第73回東京新聞杯を購入

体調は良くなったものの、馬券の調子が良くならないダンシングヨッピーです🐴💧

 

はい、不調です💧

 

全く当たりませんね😅

 

でも、体調は良くなったのは救いでございます

昨日はハズレてふて寝した効果でだいぶ体調は良くなりました✨

 

で、今日はしっかり当てようかと狙ってますが、どのレースも難しい💧

 

そんな中、東西で重賞レースがあるので、重賞レースに絞って予想しました

 

自信のあるレースはこちら

 

東京11レース

第73回東京新聞杯

芝1600m

 

マテンロウオリオン

前走はスタート時にゲートに顔をぶつけてしまった影響でレースになりませんでした💧

その前走は京都金杯で1番人気を裏切るかたちになりました

巻き返す男が横山典だと思ってます

人気のない今は買い時とみて本命にしました

 

ジャスティンカフェ

 

ナミュール

 

△サクラトゥジュール

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230205123349p:image

 

なんとか当たってほしいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます