パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

10月の収支

だいぶ涼しくなりましたね🍁

お財布の中も涼しくなってきているダンシングヨッピーです☃️

 

11月も折り返しですね

 

残すところ6週間‼️

 

早いですねぇ〜

 

東京開催も今週で終わります

そろそろ反撃に出ないと今年もやられてしまいます😅

 

前を向くのも大事ですが、ちゃんと反省しないとやられっぱなしになってしまいますね☝️

 

でもって、こんな時に10月の収支です

地方競馬と海外競馬は入っていません

f:id:dancing-yoppy:20191118193750p:image

10月は予算の2万円を振り切るマイナスっぷりですね😅

的中率も目標の30%には届かず💧

 

まぁ勝負馬券が当たらないのがイタイです😢

 

でも、今年買い方で唯一プラスなのが3連単

f:id:dancing-yoppy:20191118194116p:image

と言っても1つ当たりの平均が約7000円と安めですがね😅

 

あとビックリしたのが、今年は馬単を買っていない事‼️

まぁ基本的にワイドで買っているので納得ですが、一回も買ってないのはビックリでした

 

さてさて逆転するには3連単を的中させてドカンと増やす方法を取らねばなりませんが、今まで通りのコツコツ当てると言う的中率も意識しないといけないと思います

ハズレっぱなしはストレスになるし、ムキなって集中を欠いてしまいますからね♨️

 

これからは逆転に向けて馬券のオンとオフをしっかりして頑張りたいと思います☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊