パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

雨の中の東京土曜開催☔️

雨ですね☔️

東京開催最終週がかなり難しさを増すことに戸惑いを覚えるダンシングヨッピーです💧

 

なんとか今年の収支をプラスにしたいが、今回は難解ですね

 

って、いつもですが😅

 

東京は雨で芝、ダートとも不良馬場☔️

 

京都は晴れてるようですね☀️

 

京都に絞ろうかと思いましたが、東京を中心に馬券を購入しました🐴

 

では、今日購入の馬券です

 

東京3レース

◎コスモクウ

離されはしたものの最後は鋭い脚で3着

外国血統でパワフルな馬場が良いと見て本命

岡田総帥=柴田大で好走に期待

f:id:dancing-yoppy:20191123100230p:image

 

東京7レース

◎クリノオスマン

陣営はここを目標に順調な仕上がり、とのこと

荒れた馬場や天気の時は騸馬を狙え、と井崎脩五郎が言っていました

気性が荒いお馬さんは激走の可能性が、、、

調教もいいようなので本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20191123100218p:image

 

東京9レース

アメリカンベイビー

時計面に不安あるものの、陣営は前回以上に期待!とコメント

庄野調教師=デムーロで好走を期待!
f:id:dancing-yoppy:20191123100215p:image

 

東京10レース

◎スピーディクール

ダートで横山典、陣営も気配は上向いてるとコメント

3着内に期待!
f:id:dancing-yoppy:20191123100237p:image

 

東京11レース

◎ソーグリッタリング

前々に行けるお馬さんにデットーリ騎手!

ここは馬券内必至と見て本命にしました
f:id:dancing-yoppy:20191123100233p:image

 

ところ変わって京都

京都2レース

◎マカロンパフェ

岩田康騎手お気に入りのお馬さん、とのこと

ここは馬券内に期待!
f:id:dancing-yoppy:20191123100222p:image

 

京都8レース

ソリストサンダー

前走はチグハグな競馬、今回も騎乗する岩田康騎手なら修正してくるはず!

調教Aで好走期待!
f:id:dancing-yoppy:20191123100227p:image

 

って感じでとりあえず買いました✌️

 

当たったらボチボチ買い足そうかな😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます