パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第21回福島牝馬Sを購入

本日、TM NETWORKのライブに行くため千葉に帰ってきているダンシングヨッピーです🐴♫

 

有明の東京ガーデンシアターで行われるもので、これから楽しんで参りますよ♫

 

昨日は飲みすぎたもので、本日はグダグダしてますが、重賞だけはちゃんとやろうと思い、予想して購入しました✌

 

福島11レース

第21回福島牝馬S

芝1800m

◎グランベルナデット

先行馬が多いですが、外枠ならスムーズな競馬ができてストレスなくいけるはず

 

◯タガノパッション

差してくるならこのお馬さん

2走前の競馬で菱田騎手に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240420143534j:image

 

バタバタしての予想でしたが、ここはワイドの配当がいいので、1点で当てたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨