パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第58回福島記念と第47回エリザベス女王杯を購入

今日も福島競馬場にいるダンシングヨッピーです🐴🍁

 

今回は仙台から高速バスを利用して行ってみました✌️

 


f:id:dancing-yoppy:20221113114339j:image

 

仙台バスセンターといところが、仙台駅から徒歩5分ほどのところにあり、そこの40番乗り場から行くことが出来ます🚌

 

料金は1300円で一時間半くらいで競馬場まで行けるので、電車で行くよりは安くて便利かもしれませんね♨️

 

でも、福島競馬開催時はとても人気なので、30分前には仙台バスセンターに着いていることをお勧めします

 

乗れなくて次の便になってる人もいましたね

 

そんな感じで到着した福島競馬場🚌

 

さて、馬券の予想です

 

今日は福島と阪神での重賞レースを購入しました✌️

 

福島11レース

第58回福島記念

芝2000m

◎アラタ

去年は先行馬に逃げ切られての3着

今年は先行馬が多くハイペースになるとみてます

差しが決まるとみて、去年のリベンジに期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221113131403j:image

 

単複で勝負‼️

 

京王杯2歳Sの分を転がしてみました🌀

 

つづきまして、

 

阪神11レース

第47回エリザベス女王杯

芝2200m内

◎ウインマリリン

今回は脚元の不安がなく万全の状態とのこと

最近の遠征競馬をみて、関東からの輸送もコツを掴んでクリアしてるとみてます

レーン騎手に変わり好走に期待

 

◯アンドヴァラナウト

 

▲マジカルラグーン

 

△ローザノワール、ピンハイ、ウインマイティーアカイイト

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221113120711p:image

 

阪神競馬場は雨で予想が困難ですね💧

 

でも、なんとか当てたいと思います🐴

 

最終まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます