パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年10月の収支

11月も折り返しとなりましたが、今年もあと1ヶ月半と思うと切なくなるダンシングヨッピーです🐴

 

もう2022年も終わってしまいますねぇ

 

また寒くなってきたもので、冬を感じる今日この頃

 

少し遅くなりましたが、10月の収支を出してみたので確認したいと思います

 

では、さっそく

 

f:id:dancing-yoppy:20221101073536p:image

 

うーーーーん、負け越し💧

 

10月は仙台に異動してきた月でもあり、環境に慣れないせいか乱れましたな💧

 

なんと言っても、愛読している日刊ゲンダイが夕刊紙として金曜の夜に読めないのが痛い🌀

 

なんか闘志に火がつかない感じなんですよねぇ

 

やはり、金曜の夜に読んでテンション上げてから翌土曜の朝に挑む感じがしっくりきていました

 

土曜の朝起きてから新聞を買いに行く、ってのがイマイチ慣れないので、11月は新たなルーティンを確立して頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます