パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第29回NHKマイルCを購入

早起きしてケンタッキーダービーを購入するも、本命馬4着でハズレてしまったダンシングヨッピーです🐴🇺🇸

 

フォーエバーヤングは惜しかったーーー

朝から声が出てしまいましたよ

 

この経験を糧に坂井騎手のさらなる飛躍を期待してます✨

 

さてさて、今日もいいお天気の関東圏☀️

 

絶好の状態でNHKマイルCが行われそうですね✨

 

日本のG1をしっかり予想して当てたいと思います🐴

 

東京11レース

第29回NHKマイルC

芝1600m

◎ジャンタルマンタル

去年の朝日杯勝ち馬

1600mになれば力が一枚上とみてます

不利のない外枠でスムーズに運べればこう勝負になると期待してます

 

◯ボンドガール

ニュージーランドTは前で良い競馬が出来ました

武豊騎手となら折り合いも問題なし

好走に期待

 

▲ロジリオン

東京競馬場で好走成績を評価

一発に期待

 

シュトラウス

こちらも東京競馬場での好走成績を評価しての印

北村宏騎手に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240505095000p:image

 

なんとか当てて朝のマイナスを取り返したいです🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨