パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回福島記念を購入

昨日は会社の同僚と福島競馬場に行ってきたダンシングヨッピーです🐴🍁

 


f:id:dancing-yoppy:20231112110801j:image

すっかり秋ですね🍁

でも、気温が低く風が強かったので、めちゃ寒かったです❄️

 

なもんで、今日はステイホーム競馬であたたかくして楽しみたいと思います🐴

 

今回は昨日足を運んだ福島競馬場で行われる福島記念を予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

福島11レース

第59回福島記念

芝2000m

◎グリューネグリーン

前走は道悪の東京競馬場で差してきての4着

復調気配があり、好走に期待

春は皐月賞、ダービーと出走

G3でハンデの54キロなら馬券内が期待できるとして本命にしました

 

◯ノースザワールド

前々でレースができるお馬さん

今回逃げ馬が多いですが、2000mの実績上位でこのメンバーなら好走するとみてます

 

アケルナルスター

丹内騎手で馬券外なしのお馬さん

まくるように上がって行けるので、今回は展開が向くとみて一発に期待

 

△カントル

来日しているドイル騎手に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231112105553p:image

 

一気に寒くなりましたね❄️

体調管理が大事な季節になりました

 

今日はのんびり競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨