パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第61回アルゼンチン共和国杯を購入

今朝のブリーダーズカップは4レースとも外れてしまったダンシングヨッピーです🐴🇺🇸💦

 

いやぁ海外競馬は難しいですね💦

 

もっと調べなきゃだめですね😅

 

気持ちを切り替えて朝から中央競馬しております🐴♨️

 

今日は東京競馬場アルゼンチン共和国杯が行われますね🇦🇷

 

もう11月だなぁ、と実感

 

ということで、購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第61回アルゼンチン共和国杯

芝2500m

◎ゼッフィーロ

前走のオールカマーは差してきて僅差の3着

東京競馬場なら差しが届くとみてます

モレイラ騎手の手綱捌きに期待

 

◯ディアスティマ

前走の目黒記念2着を評価

スローペースが考えられるので、前々でレースが出来るのは強み

休み明けも好走するので期待してます

 

マイネルウィルトス

前走の新潟大賞典は追い込んで来て6着

馬場が良ければしっかり差してこれるとみて一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231105124728p:image

 

モレイラ騎手と横山武騎手がすごいですね✨

 

この勢いに便乗したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨