パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

11/28の土曜競馬

昨日は仕事帰りにスーパー銭湯に行ったもので、体力は回復するも、今日の競馬の不振で肩が痛くなってきたダンシングヨッピーです🐴💧

 

なんとかボウズは免れてますが、どんどん資金が減ってきてます💧

 

午前は調子に乗ってたなぁ

反省です

 

今日は大人しく競馬しようと思い、東西のメインレースを購入しました✌️

 

まずは

東京11レース

◎ピースワンパラディ

左回りしか走っていないお馬さん

成績は4.3.2.2

で、東京競馬場の成績は2.0.2.1

と着外が1回だけと安定してます

レースを見る限り芝レースは最後の直線手前で内を大きく空けてるので、差し込めるスペースが出来るはず

ここは差し脚に期待して本命にしました

 

○トライン

こちらも追い込み馬

8枠と外枠ですが、追い込み馬なので問題ないかと思います

横山典騎手の思い切った騎乗に期待してます

 

▲モズダディー

2走前の富士Sは先行して6着

今回メンバーはかなり格が下がるので、内枠からストレス無い先行が出来れば馬券内になれるかと思いました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201128141355p:image

 

 

続きまして

京都11レース

京都2歳S G3

◎ワンダフルタウン

前走の萩Sは休み明けで0.2差の3着

休み明け2戦目で上昇していることに期待して本命にしました

調教助手も今週の中で1番の期待だとか

 

○ラーゴム

前走の休み明けのレースはタイム差無しの2着

その内容も交わされながらもしぶとく粘ってのもの

勝負根性もあり今回も好走に期待

 

この2頭が好走するとみて馬券を購入

3連単に旨味があるので△に

ビップランバン、バスラットレオン、グロリアムンディ、マカオンドール、ダノンドリーマー

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201128141359p:image

 

メインレースを購入したので、他のレースはゆる〜く購入したいと思います♨️

 

でも、なんとか当てたいものです💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます