パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京競馬場での開催最終週の奇跡

今週で2020年の東京競馬場開催が終わってしまいますね

明日、明後日とツキを身につけたく、近所のスーパー銭湯にて月浴をしてきたダンシングヨッピーです🌖🐴

 

露天風呂から見る月はサイコーですね♨️

 

最近は花金が飲みではなく、スーパー銭湯に寄るという習慣ができました

一週間の疲れを取るには銭湯が1番ですなぁ、と思う今日この頃

 

今日は露天風呂で月を浴びてきましたよ🌖

ホント綺麗なお月さんでした

 

昨日、今日とお仕事が大変で朝からフルパワーで働いたのでヘロヘロでした💦

でも、この銭湯で疲れが取れると思ってます

 

今週で今年の東京競馬場開催が終わってしまいますね

しかも、世紀の大一番‼️ジャパンカップが12レースの最終レースとして組まれてます

 

なんと、そのジャパンカップの日の指定席が当選しました‼️‼️‼️

 

f:id:dancing-yoppy:20201127225033p:image

やはり、6階のC席が穴だったか

奇跡的に当選‼️

 

東スポ杯の日は落選したのに💧

 

なもんで、火曜の夜からテンション上げ上げで日々を楽しんでいましたが、昨日、今日とお仕事のトラブルで激務に💧

まぁ試練としてとらえ、頑張りましたよ‼️

 

あーーー、疲れたーーー

 

さてさて、日刊ゲンダイも買ったことだしビールでも飲みながら明日の予想でもしようかな、と思う金曜の夜でした🌖

 

さぁーて、頑張るぞ🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます