パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

青葉賞購入

連日、大井競馬を楽しんでたもので、中央競馬のターフを見て芝のレースの鮮やかさに感動しているダンシングヨッピーです🌲

 

芝のレースはいいですね

駆けるお馬さんが綺麗に見えます✨

 

今日は東京競馬場青葉賞が行われますね

 

じっくり予想したもんで、購入しました

 

青葉賞

◎フィリアアレグロ

道悪の新馬戦を抜け出してしっかり勝ってますね

ノーザンファームの10月東京開催デビューは期待馬の証拠

共同通信杯の3着も道が悪い中でのレース

今回はパンパンの良馬場

能力を出し切ってキッチリ勝ってくれることに期待❗️

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200502150141p:image

 

少し穴を入れてみました

 

なんとか当てて明日の天皇賞春を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします