パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回 弥生賞ディープインパクト記念を購入

おはようございます☀

今週から新人ジョッキーがデビューしましたね

また新しい節目を感じるダンシングヨッピーです🐴🌸

 

また若い騎手が増えましたね

角田大河騎手が2連勝と福永騎手以来の快挙に驚かされましたね

個人的には模擬レースでバランスのいい騎乗をしていた今村騎手に期待してます♪

 

そして、僕も気分を改めようと昨日髪を切って参りましたよ✂︎

 

これで気持ちを改めて競馬に専念していきたいと思います♨️

 

今日は中山競馬場で行われる皐月賞トライアルの弥生賞が行われますね

 

まずはキッチリ当てたいと思います

 

中山11レース

弥生賞ディープインパクト記念

芝2000m内

 

◎ドウデュース

朝日杯の勝ち馬

距離が気になるところですが、デビュー戦とその次のレースを1800mで勝利

友道厩舎であれば距離にあった調教が出来ているはずで、その調教も文句なしの出来

ここはキッチリ勝つとみてます

 

◯アスクビクターモア

中山2000mを2回勝っているお馬さん

スローの流れで勝っているので折り合い面の心配はなく、今回もスローが見込めるのでスムーズに運んで好走を期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220306090528p:image

 

今のところ、これが4倍つくんですよ

すこしおいしいと思い一点予想にしました

 

当たるといいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます