パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第40回 中山牝馬Sを購入

おはようございます☀️

花粉が飛び散る今日この頃、2ヶ月に一度の土曜日出勤に気持ちが萎えているダンシングヨッピーです🐴💧

 

うーーーん、しんどい💧

 

土曜日出勤が辛いのがわかっているので、昨日はすぐに帰宅しました🚶

 

そして、今日の競馬の予想をビールを飲みながらしてましたね✏️

 

はい、至福この時です✨

 

でも、見渡す限り難解なレースしかないですね💧

 

難しい、、、

 

でも、重賞レースがあるので、そこに集中して予想しました!

 

情報量が多いですからね🎵

 

なんとか当てたいと思います🐴

 

中山11レース

第40回 中山牝馬S

芝1800m内

 

◎ルビーカサブランカ

ここにきて成長著しいと須賀調教師

今回は先行馬が多くペースが上がると見てるので、このお馬さんの末脚に期待しました

 

○フェアリーポルカ

去年の3着馬

去年は道悪の中でのレースでしたが、このお馬さんは良馬場を希望してます

最近とても天気がいいですし、良馬場は必須

好走を期待

 

▲クールキャット

今年4歳のお馬さん

状態はすこぶるいい!

と奥村武調教師

ペースは早くなるとみてるのでスムーズな競馬ができるとみてます

力を発揮出来れば一発あるとみてます

 

△シャムロックヒル、スライリー

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220312071117p:image

 

人気が割れてますし、ワイドで手広く楽しみたいと思います🐴

 

ホント天気いいですね☀️

朝から快適な季節になりつつありますね🌸

 

今日当てて、明日はのびのび競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます