パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第72回京都新聞杯を購入

とてもいい天気ですね☀️

今日は久しぶりの東京競馬場を堪能しているダンシングヨッピーです🐴☀️

 

めちゃいい天気です✨

昨日の昼に駆け込みでスマートシートをなんとかゲットできたもので、今日は1レースから東京競馬場で競馬を楽しんでおります🎵

 

午前を終えて、ちょいプラスで乗り越えられたので良しとしてます👍

 

さてさて、今日は京都競馬場で重賞が行われるので張り切って購入しましたよ!

 

では、さっそく

 

京都11レース

第72回京都新聞杯

芝2200m外

◎アドマイヤテラ

前走の若葉Sは少頭数で最後方からの差しはさすがに届きませんでした

今回はデムーロ騎手になりますし、2走前のようなまくり気味のレースができれば好走にするとみてます

 

◯インザモーメント

▲ヴェローチェエラ

△ウエストナウ、ギャンブルルーム、オールセインツ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240504122626p:image

 

お昼休憩中に内馬場でビールをゲット🍺


f:id:dancing-yoppy:20240504123401j:image

 

ダービーエールというのをいただきました✨

 

午後ものんびり楽しみたいと思います♨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨