パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第40回ホープフルSを購入

昨日で今年のお仕事が終わっだので、さっそく千葉に帰り今日の中央競馬最終日に気合を入れるダンシングヨッピーです🐴

 

早いもので、今年のラストJRAですよ🐴

 

今年の負けは昨年を上回ってますが、良いレースもたくさん見られたもので、楽しく過ごせたかなと思ってます✨

 

そんな気持ちで今日は1レース1レースを噛み締めながら楽しみたいと思います✨

 

そして、今日はG1レースのホープフルSが行われますね

少し穴狙いで予想しましたよ!

 

では、さっそく

 

中山11レース

第40回ホープフルS

芝2000m内

◎タリフライン

前走の新馬戦は最速の上がりで勝利

その前走からパワーアップしていると古賀調教師が言っているので期待のお馬さんとみてます

母のタリサは以前キャロットクラブで出資していたダグザと同じ

何か縁を感じたので本命にしました

 

◯シンエンペラー

前走は重賞を勝利

中から鋭く伸びましたね

2連勝と力は上位とみて対抗

 

▲ミスタージーティー

矢作厩舎=坂井騎手

なにか一発ありそうな雰囲気で印を打ちました

 

△アドミラルシップ、ディスぺランツァ、インザモーメント

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231228102536p:image

 

寒いですが、いい天気ですね☀️

午後はのんびり競馬場に行って、今年最後の中央競馬を楽しみたいと思います✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨