パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第70回神戸新聞杯と第68回オールカマーを購入

台風が過ぎ、久しぶりの競馬日和に感動するダンシングヨッピーです🐴☀️

 

ホントいい天気ですね☀️

 

早起きして、しっかり掃除しましたよ🧹

 

そして、時間を作り、しっかり競馬予想✏️

 

昨日はダメだったので、今日はしっかり当てたいと思います🐴

 

で、今回は東西の重賞レースを購入しました

 

ではさっそく

 

第70回神戸新聞杯

プラダリア

ダービー以外は全て馬連圏内

しかも青葉賞の勝ち馬でもありますね

実力は上位とみて本命にしました

 

ヴェローナシチー

2走前の京都新聞杯は惜しくも2着

その後のレースも2着となってますが、出走したレースは全て3着内と安定

ここも堅実なレースに期待

 

ジャスティンパレス

ホープフルS皐月賞、ダービーとG1に出走

戦ってきてる相手が上位

今回はメンバーが落ちるとみて一発に期待

 

△ヤマニンゼスト

前走は6着も末脚が光りました

一発に期待

 

として馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220925093929p:image

 

つづきまして、

 

中山11レース

第68回オールカマー

芝2200m外

◎デアリングタクト

着外になったのは1600mのヴィクトリアマイルだけ

2200mは前走の宝塚記念の3着もあるように問題なし

ここは負けられないとみて本命としました

 

◯ウインキートス

去年の2着馬

今年も好走に期待

 

▲ヴェルトライゼンデ

鳴尾記念を好時計で勝利

中山は晴れてるので、馬場の回復も見込めるため時計の良いこのお馬さんの出番があるとみてます

 

△ロバートソーンキー、ジェラルディーナ、テーオーロイヤル、フライライクバード

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220925101451p:image


f:id:dancing-yoppy:20220925093937p:image

 

来週末には仙台に行くため、引き続き掃除に専念🧼

 

でも、オールカマーは見に行こうかな♪

 

三冠牝馬なんてなかなか見れませんからね

 

こんな感じで今日の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます