パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第84回皐月賞を購入

昨日は福島競馬場でガッツリ負けたダンシングヨッピーです🐴🌸


f:id:dancing-yoppy:20240414133552j:image

 

でも、いい天気の中でビールを飲みながらの競馬は楽しかったなぁ✨

 

福島競馬場は山が見えて景色もいいので好きです✨

 

あと、馬券が当たりさせすれば、、、

 

昨日はたくさん負けたので、今日はメインレースをしっかり集中してのんびり楽しみたいと思います♨

 

ということで、メインレースの皐月賞を予想して購入しました✌

 

中山11レース

第84回皐月賞

芝2000m内

◎コスモキュランダ

芝2000mを中心にこれまで走ってきており、好走してます

新潟、京都でも出走経験があり、メンタル面が一番安定しているとみてまして、どんな展開でも対応できると思ってます

鞍上にモレイラ騎手❗

このお馬さんの力を発揮させれば、このメンバーで上位にいけるとみて本命にしました

 

◯シンエンペラー

ホープフルSディープインパクト記念をともに2着と好走したお馬さん

今回は鞍上に坂井騎手❗

矢作厩舎で坂井騎手なら問題なし

坂井騎手は普段からも乗っているようで、乗り替わりはプラスになるとみてます

 

ビザンチンドリーム

一発ならこのお馬さん

直線スムーズに走れれば末脚炸裂とみてます

 

△アーバンシック

前走の京成杯は差し届かず2着でしたが、こちらも直線スムーズに走れれば馬券内もあるとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240414133509j:image

 

なんとか当てて昨日の負けをすこしでも和らげたいと思います♨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨