パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回フローラSを購入

昨日のTM NETWORKのライブ会場でガチャガチャをしたところ、欲しいモノがゲットできてテンションが上がったダンシングヨッピーです🐴♫


f:id:dancing-yoppy:20240421134605j:image

 

GET WILD当たりましたよ✨

 

そして、ライブも昔の曲をたくさんしてくれて最高でした✨

 

来月もあるので、行ってきます♫

 

さてさて、今日は朝からポチポチと競馬してます

 

が、なかなか当たりません💦

 

でも、当てられそうなレースを厳選して購入しました✌

 

東京11レース

第59回フローラS

芝2000m

◎アドマイヤベル

3走して馬券外なしの安定したお馬さん

どんなペースにも対応できるとみて本命にしました

 

◯ラヴァンダ

こちらは前走のチューリップ賞以外は全て馬券内

ペースが落ち着きそうなので、距離延長はこなしてくれるとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240421134459j:image

 

今日の東西のレースは難しいですね💦

 

なんとか当てたいと思います♨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨