パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第73回川崎記念を購入

ポチポチっとSPAT4を見ていたら、今日が川崎記念と知り、ついついスポーツ新聞を購入し、お昼休み中に予想して馬券を購入したダンシングヨッピーです🐴

 

1月末の川崎記念が4月の初旬に変更なっていたのは知りませんでした💦

 

新聞を読みメンバーが面白いので購入しましたよ✌

 

では、さっそく

 

川崎11レース

第73回川崎記念

ダート2100m

◎セラフィックコール

チャンピオンズカップでは大敗してしまいましたが、前走のダイオライト記念では圧勝

本来の力を発揮すればこのメンバーでも圧勝するとみて本命にしました

 

◯ディクテオン

こちらはダイオライト記念で差し届かずの4着でしたが、本田騎手が必ず修正してくるとみて対抗にしました

今年初戦の前走を一度使って体調アップしてるとみてます

 

▲アイコンテーラー

前々でレースできれば残りそうなお馬さん

前走は牝馬で斤量57キロはキツかった

今回は55キロなので一発に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240403123052j:image

 

ここで、ちょいと当てて今週末の中央競馬の足しにしたいです✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨