パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第3回関東オークスを購入

珍しくお仕事が早く終わり少し時間があったのでSPAT4を見てたら川崎で重賞が行われることにそそられ馬券を買ってしまったダンシングヨッピーです🐴

 

JRA交流戦なので豪華な感じがしますね✨

 

短い時間ですが、予想して購入しました

 

川崎11レース

第3回関東オークス

ダート2100m

◎サーフズアップ

乗れてる御神本騎手に期待✨

内枠ですし、先行できそうなのもいいですね

 

◯ファブランシェ

外枠ですが、スムーズな競馬が出来れば好走するとみてます

 

▲パライバトルマリン

林厩舎と戸崎騎手のコンビに期待

 

△クレメダンジュ、メイドイットマム

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230614192756p:image

 

久しぶりに平日のひと時を満喫したいと思います🐴✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます