パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 第1回中山6日

なかなか馬券が当たらないもので、少し焦っているダンシングヨッピーです🐴💦

 

ブログでアップしている馬券は7戦1勝6敗💧

 

2万円支出して3千円の当たりなもので、マイナス17000円となってます💦

 

推奨馬券が6連敗と苦戦してます💦

 

ここはなんとか当てたいです

 

なもんで、確実に当てたいと思い必死こいて予想し購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山4レース

4歳以上1勝クラス

ダート1200m

 

◎クイーンアポーン

前走は今回と同じ条件で4着と健闘

最後の伸びは目立つものがあり、次につながるもの

乗れている戸崎騎手で着順を上げられるとみて本命にしました

 

◯ロジヴィクトリア

前走は末脚一閃で今回と同じ条件を2着

外枠なもので揉まれる心配なし

最後の脚が届くとみて対抗にしました

 

▲サンフィニティ

4走前は今回と同じ条件で先行して2着に好走

スタート決まれば好走するとみてます

 

△ビーマイベイビー

先行馬不在の今回のメンバー

すんなり逃げることができれば前残りしそうなので印を打ちました

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230115091527p:image

 

3会場とも馬場が悪くて難しいですね😅

 

金額下げようかと迷いましたが、攻めてみたいと思います❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます