パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

5/22東京競馬場でお競馬

雨が続いた一週間

先週での天気予報で今日は雨の予報でしたが、何とか雨は降らなそうなことにラッキーを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

毎週コツコツと申し込んでる入場券

 

今日の東京競馬場入場が当選したときは雨予報にガックシしてましたが、天気がもちそうでホッとしてます♨️

 

今日は競馬内をぷらぷらしなが、競馬を楽しみたいと思います🚶‍♂️

 

ちなみにこの度、当選したのはB席の5階になります

 


f:id:dancing-yoppy:20210522123314j:image

 

残り200mくらいのところですね

 

雰囲気を楽しむのはいいですが、やはり馬券は当てたい‼️

ってことで、競馬新聞を読みまくって狙えるレースを購入しました!

 

そのレースは

東京8レース

◎エピックガール

前走は今日と同条件を差してきて0.5差の4着

今回はペースも上がりそうで、差しが届くとみて本命にしました

 

○デルニエエトワール

こちらのお馬さんも前走は同条件で逃げて0.4差の3着のお馬さん

道中は先頭よりも前にお馬さんを置きたいタイプ

今回はウチに先行するお馬さんがいるので理想の展開になりそう

堅実な粘りを期待し、対抗にしました

 

▲メイショウカリスマ

メンバー中、唯一の関西馬

差しが堅実で、ウチでロスなく回れれば直線抜けてくるとみてます

 

△ヤンチャプリヒメ、オメガドーヴィル

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210522121114j:image

 

はい、久しぶりの馬券です

 

というより、口座にお金がなくなってしまったので、現金購入って感じです😅

 

最後にせっかく馬券が買えるということで、記念馬券としてソダシの馬券を購入


f:id:dancing-yoppy:20210522122848j:image

 

レーシングプログラムも配布されていました

中身は今日の内容ですけどね

 

こんな感じで午後の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしています