パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

シリウスSと他のレースを購入

10月になりましたね

もう2020年もあっという間に終わるんだろうなぁ

と少し黄昏気分のダンシングヨッピーです🍁

 

競馬もG1シリーズがスタート🐴

毎週楽しみが続きますね😁

 

10月からの週末を噛みしめるように楽しみたいと思います

 

今日は中京競馬場でダート重賞のシリウスSがありますね

 

張り切って予想して購入しました✌️

 

シリウスS

◎グレートタイム

先行馬が多いメンバー構成

堅実に差せる脚のあるこのお馬さんを本命にしました

前走は7着に大敗も、パドックから馬っ気を出していて落ち着きなかった様子

今回は落ち着きが戻れば好レースできると思います

 

○アルドーレ

▲ダノンスプレンダー

△エムオーグリッタ

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201003130059p:image

 

また今週も中山の芝レースを厳選して購入しました

 

中山11レース

◎インターミッション

春は桜花賞オークスと大敗

でも中山競馬場では3戦して1着2回の3着1回の好成績

新馬戦勝ってるので休み明けは問題ないと見て本命としました

 

○ウイングレイテスト

▲ファルコメン

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201003130105p:image

 

中山9レース

◎ランドオブリバティ

新馬戦は馬場の悪い中、先行して1着

スピード勝負にならなそうと見てる馬場状態と思えるので、タフなお馬さんで勝負になると見て本命にしました

 

テリオスルイ

▲ウインルーア

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201003130109p:image

 

明日はG1のスプリンターズSですね🐴

 

今日はなんとか軍資金を増やしたいところです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます