パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第60回愛知杯を購入

成人の日の三連休も終わり、今週から本格稼働でお仕事がはじまりましたが、競馬では金杯を含む四日間開催ですでに去年の一月を上回る支出をかましているもので、すでに競馬は本格稼働のダンシングヨッピーです🐴❗️

 

はい、今年はプラス収支というものにちゃんと向き合います❗️

 

でも、この前の三日間開催では推奨馬券が不発💧

申し訳ございません💧💧

 

もっと考えの軸をしっかり持ち、探求せねばなりませんね✏️

 

今年の馬券発表は新聞を読み考え、今までの理論をあて込み確実性の高い馬券を狙ってのものです

 

9連敗したら辞めるので、それまでお付き合いしていただけたら幸いです✨

 

そこで、今回必死こいて予想して購入したレースがこちら

 

中京11レース

第60回愛知杯

芝2000m

 

◎サンテローズ

中京競馬場が得意なお馬さん

福永騎手とも手が合い好走できるとみてます

馬場が悪くてもコースの利を活かして好レースを期待

 

◯ルージュエヴァイユ

左回りが得意なお馬さん

血統的にも母父にフランケルがいるので道悪でも走れるとみて対抗にしました

 

▲ルビーカサブランカ

去年の勝ち馬

去年より斤量が上がりますが、メンバーみても力上位とみてます

差し馬場とも思っているので、最後迫ってくらとみてます

 

△サトノセシル

フランケル産駒のお馬さん

タフな馬場で好走するとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230114113658p:image

 

 

うーーーん、なんとか今回で連敗をストップさせたいです❗️

 

そして、お付き合いということで、今年に入り彼女が出来ました✨

 

競馬にも寛容的で、明るく馬券の結果を聞いてきます✨

強運、というお守りも頂きましたしハズレる訳にはいきません❗️

 

マイナスの報告は避けたいのでなんとか馬券を当てたいと思ってます🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます