パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 第1回中山4日を購入

三日間開催の最終日❗️

今日はグリーンチャンネルの無料放送時間が長いため、7時からグリーンチャンネルを見てるダンシングヨッピーです🐴📺

 

今日も24レースやるつもりです✨

 

でも、土日と二日間はブログでの予想がハズレてしまいお恥ずかしい限りです💧

 

今年はプラス収支を意識してるものでして、この流れを断ち切りたいと思ってます

 

またもや指を真っ暗にして新聞を読み、グリーンチャンネルを見て勝負レースを決めて購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山10レース

迎春ステークス

芝2200m外

 

◎サンストックトン

昇級初戦となりますが、中山では良績でどこでも競馬が出来るお馬さん

横山武騎手とは8戦して馬券外なし

休み明けですが、状態は良いとのことで本命にしました

 

◯スパイラルノヴァ

叩いた上積み十分で中山実績あり

こちらもMデムーロ騎手では馬券外なし

自在性もあり、ここも好走するとみてます

 

▲ディナースタ

スタミナタイプのまくり馬

ロングスパートが出来るので、中山芝の外回りはあいそう

思い切った騎乗に期待

 

△ホウオウリアリティ、リリーピュアハート

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230109091718p:image

 

ここ二日間でのマイナスを回収するには三連複しかないとみて、複勝一点をやめました

 

本来はコツコツ稼ぐ予定でしたが、、、

うまくいきませんね😅

 

でも、ここで取って回収したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます