パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

三連休初日 土曜競馬

三連休スタートしましたね🍁

楽しみなのか、いつになく夜更かしをしてしまい余り寝れていないダンシングヨッピーです🐴💤

 

でも、早起きをしたので午前のレースを予想し購入しました✌️

 

軽く新聞を見渡し勝負したいレースがあったので、早速そこから購入しました

 

東京3レース

◎インヴァリアント

僕自身大好きな6月東京デビューのお馬さん

芝1800mで1番人気を大きく裏切る結果でした

その後は芝の重馬場で5着、ダートで4着と成績不振ですが、ずっと横山典騎手が乗ってます

で、今回は横山典騎手の進言で芝に戻すとのこと

今回期待したいと思います

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201121091447p:image

午前はこれがメイチですね🐴

 

あとのレースは少額で楽しみます♨️

 

東京1レース

◎カード

前走は中団から最後は前々で長くいい脚を使えるお馬さん

距離100m縮めて好走を期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201121091501p:image

 

東京2レース

テイエムアトム

大型馬の2走目

前走は出負けしてのレースで4着の競馬

今回、スッと出れれば好走できると期待して本命にしました

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201121091435p:image

 

場所を変えまして、阪神競馬を購入🏇

 

阪神1レース

サウンドパドマ

前走はひと追い足りない中でも4着

今回牝馬限定で上積みを期待して本命にしました

○レスールドマカロン

岩田康騎手の連続騎乗に期待

▲イマジンヨウコ

前走は内枠でのレースで4着

今回は外枠で一変に期待

△クラーヴォ

として馬券はこちら

自信ないのでボックスです💦
f:id:dancing-yoppy:20201121091457p:image

 

阪神2レース

◎ポルタフォリオ

メンバー見ても抜けて好成績ですね🐴

外枠ですがマイペースでスムーズに運べれば問題ないと思い本命にしました

 

相手は初ダート馬を入れて馬連を購入

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201121091443p:image

 

阪神3レース

◎ジュノー

音無厩舎=松若騎手のラインに期待

内からロスなく運べれば好走できると見て本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201121091439p:image

 

阪神4レース

マテンロウアレス

前走は今回と同じ阪神2000mを横山典騎手で3着のお馬さん

今回は太宰騎手になりますが、太宰騎手はデビュー前から調教をつけていたとのことで騎手替わりは問題ないと見て本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201121091452p:image

 

 

こんな感じで三連休がスタートしました🐴

競馬は3日間開催ですね

 

まずは今日をプラスにして3日間を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます