パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

4回中山競馬2日目

涼しい朝ですね☀️

早く起きたもんで、早速午前のレースを予想していたダンシングヨッピーです🐴

 

昨日の紫苑Sは惜しかったなぁ〜

2着になった10番人気のパラスアテナを本命しておきながらヒモが来ないという結果は厳しかったですねー💧

 

でも、気を取り直して今日も頑張りたいと思います🐴

 

昨日はトータルマイナスの結果だったので今日の午前のレースは控えめに購入

 

では、馬券です

 

中山1レース

◎トランザクト

初ダートの2歳馬が大半のメンバー構成

前走はダートで外枠から先行して3着に粘ったこのお馬さんを本命にしました

今回は真ん中の偶数番号をゲット

すんなり押し切ると見てます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200913070351p:image

 

中山2レース

◎シャイニングライト

前2走は僅差の負け

先行して残れている成績に今回は横山武騎手に替わる事も好材料と見て本命にしました

 

○アドマイヤハレー

として馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200913070342p:image

 

中山3レース

◎ブルーガーデニア

横山典騎手が毎週追い切っているとの情報あり

調教もタイムが出ているようで新馬戦から期待して本命

 

○ホールシバン

▲ロードミッドナイト

△サザンジンジャー

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200913070338p:image

 

中山4レース

◎プレジールドビブル

休み明けの前走は追い込んできてました

末脚はしっかりしてるし、木幡初騎手とは何度もレースをしていて乗り慣れてるので、このメンバーであれば馬券内が期待できると見て本命

 

○フジノタカネ

▲ファンファン

△インウィクトス

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200913070346p:image

 

いゃぁ〜、なんとか馬券を当てて午後のレースに挑みたいところですね🐴

 

馬券は購入したので、午前中はのんびり秋の準備でもしようかな🍁と思ってます

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます