パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年中山4回6日目を購入

仙台も少し秋めいてきて、涼しい朝を向かえることができているダンシングヨッピーです🐴🍁

 

もう、エアコンつけなくても寝れますね🎵

 

秋競馬もすすみ、秋を感じるようになってきました

 

そんな快適な今日は衛星放送の調子がよく、朝からグリーンチャンネルを安定して見ることが出来ています🎵

 

なもんで、朝からやってますよ🐴

 

そんな今日はレースを見極めて購入しましたよ🎵

 

では、さっそく

 

中山12レース

3歳2勝クラス牝馬限定

ダート1800m

◎クインズミモザ

中山ダート好走実績のあるお馬さんを本命にしました

最近勝負レースをしてくれる野中騎手に期待

 

○サーマルソアリング

前走の初ダートは圧勝

今回も逃げることが出来れば圧勝もあると思います

 

△イエローウイン、ネイリッカ

期待してる若手騎手の永野騎手、佐々木騎手の思いきったレースに期待

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230923135014j:image

 

中山ダート1800mは紛れもあるとみてます

 

ここは当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨