パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第77回セントライト記念を購入

昨日は仙台でTM NETWORKのライブを見に行ったダンシングヨッピーです🐴🎶


f:id:dancing-yoppy:20230918120429j:image

 

学生時代にハマったアーティストが今でも活動してくれていることに感動✨

 

この歳で生のGET WILDが聴けるのはありがたいです🎶

 

ホント感動しました✨

 

今日は三連休最終日

 

競馬の3日間開催も今日で終わり

 

最後は今日の重賞レースを当ててしめたいところです

 

では、さっそく

 

中山11レース

第77回セントライト記念

芝2200m外

◎ソールオリエンス

皐月賞1着、ダービー2着と実力上位

圧倒的1番人気に応えると思います

横山武騎手もここは負けられないでしょう

 

◯レーベンスティー

ラジオNIKKEIは1番人気になるも差しが届かず3着

今回はモレイラ騎手に替りますが、強烈な差しが決まるとみてます

 

▲セブンマジシャン

京成杯では3着になりましたが、こちらも差し脚はしっかりしているものと思われます

一発に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230918115416p:image

 

ヒモが分からず、荒れることも考え手広く3連単フォーメーションとしました🐴

 

ここで、当てて気持ちよく終えたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨