パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第18回キーンランドCを購入

仙台で住んでるところのアンテナの調子が悪く、BS11が見れなくて競馬に集中できていないダンシングヨッピーです🐴💧

 

うーーーん、スマホパドックとレース見て競馬してますが、やりずらいです💧

 

そんな中、なんとか予想して購入したのが札幌メインレースのキーンランドCです

 

札幌は雨が降っているようで予想が難しいですが、購入しました✌️

 

札幌11レース

第18回キーンランドC

芝1200m

◎シュバルツカイザー

道悪は外国馬を買うようにしてるので、このお馬さんを本命にしました

鞍上もモレイラ騎手なので期待してます

 

◯ナランフレグ

道悪になれば父のゴールドアリュールの血統がいいと思い対抗にしました

 

▲ナムラクレア

道悪の高松宮記念を2着

実績重視で印を打ちました

 

△キミワクイーン、ヴァトレニ、カイザーメランジェ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230827144144p:image

 

雨が降って難解ですが、なんとか当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます