パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年小倉3回5日目の12レースを購入

昨日は遅くまで飲んでたもので、今日は朝からダラダラと競馬をしているダンシングヨッピーです🐴🍺💦

 

最近はウコンの力を飲むようにしてるもので頭痛は発生していませんが、馬券が当たらないことで頭を痛めてます✨

 

そんな中、新聞をパラパラ読んでみたところ小倉の最終レースが少し荒らそうと思い購入してみました✌️

 

小倉12レース

3歳上1勝クラス

芝1200m

◎タガノスペルノヴァ

差し馬です

1枠1番ですが、インで距離ロスなく立ち回れれば最後差してこれるとみてます

 

◯シャングリラ

前々走の差し切りの脚を信頼

今村騎手に替り斤量減も魅力

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230826142828p:image

 

ワイド一点で仕留めたいと思います❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます