パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回札幌記念を購入

今日で長い夏休みが終わるもんで、ゆるっと競馬してるダンシングヨッピーです🐴♨️

 

毎年言ってると思われるが、今年の夏は暑かった💦

 

日中の外出は大変ですよね😅

 

もうエアコン無しでは暮らせない世の中になってしまった印象です💦

 

さてさて、今日は札幌競馬場でG2の札幌記念が行われますね✨

 

豪華メンバーです✨

 

グリーンチャンネルを見ても札幌競馬場は朝からたくさんの人が入ってました🎶

 

いい盛り上がりですね🎶

 

そんな札幌記念を予想して購入しました✌️

 

札幌11レース

第59回札幌記念

芝2000m

◎ジャックドール

去年の勝ち馬です

先行が出来てスピードもあるお馬さん

今年の大阪杯の勝ち馬でもあり、現段階で芝2000m戦ならトップのお馬さんとみて本命にしました

 

マテンロウレオ

今年に入って重賞しか走っていませんが、全て掲示板以内

大阪杯4着を高評価しました

横山典騎手とは手が合うのでどんな競馬をするか楽しみです

 

▲イズジョーノキセキ

一発飛んで来るならこのお馬さんとみてます

岩田康騎手の一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230820123905p:image

 

さてさて、明日からお仕事です🐴

 

気持ちよくスタートできるようにキッチリ当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます