パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第63回 宝塚記念を購入

上半期の総決算、宝塚記念が行われますね

1年の半分が終ることに、時の流れの早さを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

今日はダンスの先輩のお墓参りのため、福岡に行ってます🍜

 


f:id:dancing-yoppy:20220626110445j:image

 

街が賑わってますねー🎵

 

いい雰囲気です🐴

 

昨日、到着しましたが、飛行機の中で必死こいて宝塚記念の予想をして購入しました!

 

阪神11レース

第63回 宝塚記念

芝2200m内

 

◎デアリングタクト

前走のヴィクトリアマイルで復活の手応えあり、と判断

今回は距離を延ばしてさらに好走が期待できるお馬さん

展開も向きそうで勝てると見てます

 

○ディープボンド

いつも堅実に走るお馬さん

和田騎手とも息がぴったりでどんなメンバーでも走れる強みがあると思い対抗

 

▲アリーヴォ

前走の大阪杯で追い込んで来ての3着

夏場での勝ちもあり暑さは問題なし

このメンバーで人気がなければ一発あるとみてます

 

オーソリティ、ウインマリリン、ポタジェ、ヒシイグアス、タイトルホルダー

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220626105605j:image

 

さてさて、今日が終われば来週から本格的な夏競馬が始まりますね☀️

 

気持ち良く当てて迎えたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます