パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

天皇賞秋を購入

とても楽しみな天皇賞

張り切って予想するも、今日は選挙

 

勝ち馬投票する前に選挙の投票に行ってきたダンシングヨッピーです🐴


f:id:dancing-yoppy:20211031092249j:image

 

はい、国民の主張を表現してきました

 

良い方向に国が動くことを祈ります

 

選挙投票を終えたので、勝ち馬投票に移ります🐴

 

豪華メンバーの天皇賞

 

迷いに迷いましたが、購入しましたよ!

 

では、さっそく

 

東京11レース

天皇賞

芝2000m

 

◎グランアレグリア

藤沢調教師、最後の天皇賞

ここは勝ちたいと思います❗️

距離の不安が囁かれますが、スローペースになりそうなメンバー構成

最後の直線で長く脚が使えるとみて本命にしました

 

◯コントレイル

ラスト2戦とのこと

矢作厩舎は2つとも勝つ気でいますね

調教が抜群とのことで好走に期待します

 

▲エフフォーリア

ダービーはハナ差の2着

とても悔しい思いをした横山武騎手はこのお馬さんに強い思いがあるはず

調教も順調でパワーアップしているとのこと

 

普通に走れば好走するとみてます

 

▲トーセンスーリヤ

調教が良いみたいですね

横山和騎手は今年好調の騎手と思ってますし、小野調教師も手応えがある様子

3強でやりあうなか、穴をあけるならこのお馬さんと思ってます

今日は選挙ですし、当選がくるかもw

 

△ポタジェ、カレンブーケドール、ユーキャンスマイル

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211031094130p:image

 

関東はお天気が気になりますね〜

 

なんとか雨が降らないことを願ってます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます