パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第57回スプリンターズSを購入

10月になりましたね🍁

過ごしやすい気候に癒されるダンシングヨッピーです🐴

 

あっという間の10月、今日から秋のG1シリーズが始まりますね

 

なんとか一発目を当てたいと思い購入しました

 

では、さっそく

 

中山11レース

第57回スプリンターズS

芝1200m

◎アグリ

安田隆調教師の最後のスプリンターズS

ここを勝って締めるために横山典騎手が結果を出すとみて本命にしました

前走のセントウルSは最速の上がりで差してきての2着

先行もできるので自在性の脚に期待

 

◯ウインマーベル

去年のスプリンターズS2着のお馬さん

前走のキーンランドCの大敗は道悪が全て

天気がもてば好走するとみてます

 

▲キミワクイーン

こちらも前走は道悪に泣かされたお馬さん

馬場がよく、いいところに出せればキレる脚が使えるとみて一発に期待

 

エイシンスポッター

無欲に末脚勝負してくれたら3着に来そうと思ってます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231001135450p:image

 

朝から競馬してますが、お天気が気になりますね☁️

 

なんとかもつとみて予想しました🐴

 

今夜は凱旋門賞もありますね🇫🇷

 

今日一日競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨