パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第73回阪神ジュベナイルFを購入

朝からの試験を終えて解放感が半端ないダンシングヨッピーです🐴✏️

 

100問を90分って💧

 

時間足りないっすよ💦

 

頭フル回転でやりとげましたが、手応えはビミョーですね💧

 

あーーー、久しぶりに頭使ったわ💧

 

でも、これからオウマタイムなので、こちらでも頭フル回転で挑まねば❗

 

今回は2歳牝馬のG1レース

かなり難解ですなぁ~

 

張り切って予想して購入しましたよ❗

 

阪神11レース

第73回阪神ジュベナイルF

芝1600m外回り

 

◎サークルオブライフ

前走のアルテミスSは見事に差し切っての勝利

ここでもその差し脚が活かせるとみて本命

 

○パーソナルハイ

阪神芝1600mはディープインパクト産駒!

ということで、メンバー中唯一のディープインパクト産駒のお馬さんを対抗にしました

2走前の未勝利勝ちは中京で芝2000mをスローのレースを逃げ切り圧勝

1600mならスピード活かして前残りも可能とみてます

 

▲キミワクイーン

4枠でもあり、すんなり先行出来れば残せるとみてますし、調教に乗った内田騎手が絶賛

自信を持って乗るとのことで、一発に期待

 

⭐︎ダークペイジ

前走は阪神芝1400mをハイペースの中、先行して勝利

スピード力あるとみてこちらも一発に期待

 

△多数

 

穴予想なので、手広く3連複フォーメーションにしました

ってことで、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211212132548p:image

 

帰宅して、前のめり気味に競馬してます✌️

 

今日は香港もありますね

 

朝から頭使いまくってます😅

 

そんな一日を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます