パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第57回中日新聞杯を購入

年末を感じる今日この頃

昨日は忘年会をしたもので、二日酔いのダンシングヨッピーです🐴🌀

 

うーーーん、頭がイタイ💧

 

で、朝から競馬して全く当たらないので、もっと頭がイタイ💧💧

 

明日は試験を受けるので、ボチボチお勉強をせねば!

 

と思いましたが、今日は中京競馬場で重賞があるので、そこだけ集中して予想し、購入しました✌️

 

中京11レース

第57回中日新聞杯

芝2000m

 

◎ラーゴム

前走のアンドロメダSは池添騎手が騎乗して3走目での良化が成功した

今まで教えてきたことが実った結果になりました

これで本格化したとみて本命

折り合いも楽になってるとのことで好勝負を期待

 

◯ボッケリーニ

去年の勝ち馬

前走はラーゴムの僅差2着もやや急仕上げのレース

今回は使った上積十分とのことで、好走を期待

 

▲ヤシャマル

今回はブリンカーを着用

効果バツグンとのこと

左回り巧者で一変に期待

 

△ディアマンミノル

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211211114014p:image

 

うーーーん、明日は久しぶりの試験✏️

お勉強は久しぶりなので、かなり不安🌀

 

なんとか今日頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます